プロフィール

 2021.05.03

初めまして自由人です。

ブログって投稿するまでに色んな設定があって、PCに不慣れな人にはとんでもなく時間がかかるんですね。

テーマとかプラグインとかメニューの設定とかしんど過ぎます。


まして中年のITスキルの無い私には、苦行のようでした。😂

アメーバブログのように無料で始められるブログならもっと楽なんでしょうが・・・

そこまでしてブログを始めようとしたきっかけですが、タイトルにもあるように私は自由を好む自由人ですが実生活では、なかなか自由を得られていません。


自由を得られていないというのはお金の面は勿論ですが、特にこれという趣味も無くただ土日を何となく過ごしてあっという間にまた月曜日が始まる生活を繰り返している点もその理由です。


私には妻、小学生の娘、幼稚園に通う息子がおり、休日に家族で色々な公園を探し遊びに行く事がささやかな楽しみとなっています。


このブログでおすすめの公園、お金や節約に関する事、その他ふざけた内容の記事をこれからあげていきたいと思っています。


このブログがどこまで続くかは分かりませんが、自分の趣味として楽しむ事で少しでも自由人に近づけられるように努力していきます。


もし宜しければ時々遊びに来て頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました