さらに話題の24時間無人肉販売店おウチdeお肉の松戸六高店に行ってみた!

その他

おウチdeお肉とは

おウチdeお肉は、お肉の24時間営業無人販売店です。

商品ラインナップはユッケ、馬刺し、ハンバーグ、餃子、オシャレなアイス等々実に豊富です。

愛知県に本部運営の直営店が1店舗あるそうですが、その他はフランチャイズ店舗で2023年1月時点で既に170店舗まで今後のオープンの予定が決まっているそうです。

前回おウチdeお肉柏店ではユッケを購入したので今回は人気の餃子を購入しに行ってきました。

テレビ番組にも取り上げられてさらに話題となっています。

おウチdeお肉松戸六高店はどこにある

住所    千葉県松戸市六高台8丁目46 渡来ビルa号室
アクセス  五香駅 徒歩26分

店舗風景

外観
夜だとピンクのネオンがさらに怪しい雰囲気になります。
店舗の目の前がドラッグストアのため、集客バッチリの好立地です。


店舗内風景
案内看板
新商品や入荷予定の案内があるのは分かりやすくて嬉しいですね。


冷蔵庫&ネオン
インスタ映えしそうなかわいいネオン。
写真撮影だけじゃなく買い物もしてください。😅


今回の目的
餃子です。
50個入りが900円。
キャンペーンで少し安くなっていました。


レジ
現金は賽銭箱方式です。
100円両替機はありますが、お釣りは出ないのでクレジットカードでの支払いをお勧めします。
慣れないと操作に結構苦労します。


万引き注意
万引きすると本当にモザイクなしでSNSで拡散されます。
絶対にやめときましょう。


今回の購入品
餃子50個入り😍



美味しくて家族からも好評でした。
またリピートします。😍

まとめ

おウチdeお肉の話題の餃子は確かに美味しかったです。

数あるラインナップの中でも餃子は人気で、在庫切れになることもあるそうです。

今回は無事購入出来てラッキーでした。

今後も店舗がどんどん増え、新メニューも検討中のようなのでおウチdeお肉からますます目が離せません。

この記事が役に立ったと思った方は

こちらをクリックしてください。


人気ブログランキング

自由人ブログ Twitter  https://twitter.com/jiyujinblog05
フォローして貰えるとうれしいです。😁

タイトルとURLをコピーしました