話題の24時間無人肉販売千葉県1号店のおウチdeお肉柏店に行ってみた!

その他

おウチdeお肉とは

最近餃子の24時間無人販売店をあちこちで目にする時代になりました。

簡単に説明するとおウチdeお肉は24時間無人販売店のお肉バージョンです。

但し餃子の場合は、商品が餃子だけのお店が殆どですが、おウチdeお肉の商品ラインナップはユッケ、馬刺し、ハンバーグ、餃子、オシャレなアイス等々実に豊富です。

愛知県に本部運営の直営店が1店舗あるそうですが、その他はフランチャイズ店舗で2022年11月時点で既に164店舗まで今後のオープンの予定が決まっているそうです。

皆さんのご自宅の近くにもいつの間にかオープンしているかもしれませんね。😄

小スペース、低家賃、無人、副業可能、初期投資額が低い等失敗するリスクは少なそうなので人気が出る理由も分かります。

おウチdeお肉公式サイト
https://mujin-oniku.com/

おウチdeお肉柏店はどこにある

住所    千葉県柏市豊四季712-65
アクセス  JR南柏駅 徒歩15分

店舗風景

外観
建物自体は古そうでしたが、看板がオシャレで入りやすい雰囲気でした。


店舗内風景
ピンクのLEDが怪しいようなかわいいような・・・
壁とマッチして内装のセンスを感じました。
白の冷凍庫も含めて清潔感のある店内でした。


商品ラインナップ
馬刺しだけでも種類が複数かあります。   
たまには晩酌のおつまみに贅沢しても良いですよね。😍


ウインナーに餃子もあります。
個人的には某有名らーめん店の餃子50個入りの某有名店がどこなのかが気になります。


ユッケは3種類ありました。(800円・1000円・1200円)
写真は800円と1200円のユッケです。
タレや保冷剤は無料じゃないので気をつけて下さい。
(うっかり万引きするところでした😅)
〇〇〇〇円以上購入するとタレや保冷剤が無料というサービスもありましたので、店内の表示をお見逃しなく。


アイスがオシャレ。
フルーツがそのままのっていて、食べ応えがありそうです。
近所のママ友の家に遊びに行く時に買っていったら喜ばれそうですね。


レジ
初回は若干操作に苦戦します。
でもここまで作るのに苦労したんだろうなと想像できて、個人的にはクセになりそうで好きなレジです。
現金は賽銭箱型でお釣りはでません。 
クレジットカードが使えるのは嬉しいポイントです。


購入したもの
真ん中のランク(1000円)の国産黒毛和牛ユッケを購入しました。


奥さんに良い感じに盛り付けて貰いました。
これまでの人生で正直好んでユッケを食べてこなかったのですが、予想以上に美味しかったです。
これはリピートありですね。
またタレがめちゃくちゃ旨いです。
タレだけ買う人もいるんじゃないかな~😅。

近所にお店が出来るまで待てないという方は ↓ をどうぞ。
(注意 おウチでお肉とは無関係です)

まとめ

ユッケは美味しかったので今度は某有名らーめん店の餃子50個入りに挑戦してみたいと思います。

店舗の写真を撮影していて思ったのですが、外観から「このお店何?」と興味を持たせる事が出来るアイキャッチが最高です。

夜はさらにピンク色が際立つようなので、怪しさが増しますがその分通行人の興味も増すことでしょう。

私がおウチdeお肉を知ったのは、大好きなYouTubeのフランチャイズチャンネルという色々なフランチャイズ関係の話題やフランチャイズ本部の紹介をしているチャンネルがきっかけでした。

初期投資費用があったらおウチdeお肉に本気で加盟したかった。🤣

この記事が役に立ったと思った方は

こちらをクリックしてください。


人気ブログランキング

自由人ブログ Twitter  https://twitter.com/jiyujinblog05
フォローして貰えるとうれしいです。😁

注意 ↓ はおウチでお肉とは無関係です。

タイトルとURLをコピーしました